生きることは難しい

どこかの誰かの生活日記。いつかは忘れられるんだろうけど。

無題

初めましての方は初めまして。そうでない方はいやっほー見てる~~?

はてブロ界では泡沫と名乗っております。

 

メインのブログではオタクに関するよしなしごとを書く日々をしています。

 

でも、気が向いたときに、というかオタク関係なく、メンタルヘラった時とか、転職とか、家族のこととか、気の向くままに書き溜めておこうかなと思いました。

 

正直もう長生きする気がないので、死ぬまでのログだと思っています。

どうかどこかの誰かにこの言葉が届きますように。

大好きだった人たちに「あの子は確かに生きていたんだな」って思ってもらえますように。